2014.07.06 Sunday

ふたりしか施術が出来なかった。
ひとりが90分だったのが少し幸いした。
もうひとりが飛込、しかし1年3ヶ月ぶりの来院だった。

あの方がずっと担当していた、
つまり僕の横のベッドでいつも施術を受けていたので、
施術をしながら、当時の会話を思い出した。

脚の調子が悪い方だったことが印象的だった。
やり始めて、こんな感じなんだ、ならほぐせるが、
何度も来ていただかないと難しいかもしれない方だ。

1時間の大変を脚を施術、頚部が気になったがスルー。
とにかく脚だ!鼠蹊部を楽にしてあげないと駄目だ。
そんな思いで施術をした。

あの方の話題にもなったが、
その患者はあんまりいい印象じゃないようだ。
それより結果がよかった!名前も聞かれた!

次は僕を指名してくれるかな。
あの方の患者から認められるのが嬉しい、
それが目標を失ったがそれに変る目標だ。

昼食がすた丼屋のチャーハンめし増し。
めちゃ多くくるしい〜消化できない。
あんなに喰うんじゃなかった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code