2014.07.25 Friday

親父のボケが気になり、
昨夜というか、早朝にネットでチェックし、
立川病院に認知症の専門があると知った。

資料をプリントアウトした、
おふくろに渡したが、あまり興味をしめさない。
放置しておけ的な考えなのが驚いた。

フィフス院。
朝から暇、予約がないので暇でしょうがない、
院長は一日数名予約を取っているんだけどね。

総院長と社長がやってきた。
久しぶりにツーショットを見た、
少し緊張しつつ対応をした。

ここでは紹介できない内容を話す。
ほとんどが異動の話だった、
いまのシフトを聞かれたので、異動ありありだ。

どの院も人手不足のようだ。
誰かを異動するが、異動をするとシフトが崩れるが、
人手不足がメインになりそうだ。

他のスタッフのシフトを気にしていた。
三人もいらない、見ていた方がよさげ、
明日は昼寝ができる場所があるだけ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:20 | - | - |

Calendar

<< July 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code