2014.08.06 Wednesday

整体の仕事は休み。
午前にwebの仕事をしていたが、
あまりにも暑いので空調を調整した。

空調が苦手なので高い室温に設定にしている。
でも、駄目だ、36度は暑すぎる。
レモン水を1リットルが一気に飲み干した。

さて、久しぶりに本屋に行けた。
少し回っただけで、何冊も読みたい本に出会った。
厳選したけど、5冊購入、久々の多量買い。

立川の本屋といえば一社のみ。
この会社が数店舗広げ、他社を寄せ付けない、
店舗ごとに色をつけているがサシは変わらない。

国立の本屋に行けばもっと買ったかも、
でも読む時間がないんだよね、
電車内はPodCastを聞いているし。

話が変わるが、自宅にいたが、
昼食がいつもと変わらなかった。
なんと、セブンで買ってきたおにぎりだった。

もう愕然、家庭の料理が喰いたいのに、
コンビニ食かよ、みそ汁もインスタントかよ。
しかも夕食がデパート弁当だった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code