2014.08.26 Tuesday

広島や韓国南部が豪雨による被害が大きいが、
東京は雨降らないな。
最近、ゲリラ豪雨すらないんじゃないかな。

9月からまたスタッフが減ってしまう。
女性スタッフがひとりになてしまうのだ。
う〜ん大きな打撃だ。

フィフス院が人手不足なのだが、
あるスタッフが今月で辞めることになった。
表面では転職するのだが、実質解雇にしたのだ。

そこまで追い込んだことを知っている。
理由は分かるが、それでは人が育たない、指示されない。
僕は付いていけない、別のやり方があっただろう。

これでこの院がどうなるのか分からなくなった。
秋になれば現スタッフ全てがいなくなるかも、
それでいいのかよ、目の前より目先だろ。

週に4回勤務にしたい。
介護の勉強やデザインの仕事、トレーニングなど、
やりたいことが山のようにある。

給与が減るのは痛いが、
自分の将来を考えたらもう一日自分の時間にしたい。
正直つらいんだよね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:52 | - | - |

Calendar

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code