2014.08.22 Friday

へとへと、疲れ乳酸が溜りまくり。
ストレスも溜っている、爆発したいが、
爆発する体力がないのだ。

院は暇だった、体力温存にもってこい。
先日頼まれたデザイン仕事を進められた。
遅れている仕事がまだ進まない。

合間にデザイン仕事をしていたが、
その間まったく電話も飛びこみもなかった。
本当につづけられるのかこの院は。

秋にリニューアルするフォース院。
オープンは確実らしいが、
仲間からの情報だと4人でスタートするらしい。

僕は入っていないだろう。
ヘルプだし、ファースト院に集中しろといわれている、
行く予定でもスケ的にも距離的にも行けない。

週に3回行かないとヘルプ扱いだし、
ヘルプなら行く意味がないし、時間の無駄になる。
介護の勉強もあるし、体力的にも無理だ。

怖いのはこの院に完全異動なと言われること。
現スタッフがいなくなるのはどうかと…
一番残る可能性は僕が高いからな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:01 | - | - |

Calendar

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code