2014.08.17 Sunday

お盆のためか暇だった。
電話がならないし、商店街に人が歩いていない。
食事に出ることもできたしね。

ファーストで外食は久しぶり。
いつもと違う店に行きたい、
悩まなかったがすた丼の店で食べた。

野菜が食べたいが、すたみなライスを注文。
すたどんを定食にしたモノだ、
コールスローが喰えるから嬉しい。

普通に食べていったがごはんが多量に残りそう、
やべぇ〜おしんこで多量のごはんをクチにした。
ご飯が美味いし、みそ汁があるのも嬉しかった。

夕食は日高屋で野菜いため定食。
はじめはやよい軒にしようかと思ったが、
移動が長いし、比べると100円も高い。

いつもと違う味が楽しめると思ったが、
日高屋が最近行っていないことを思い出し、
時間とお財布に優しい店を選んだ。

両店ともカロリーが高いと思うが、
いかんせんファーストの周りには、
どの駅前にもある店しかないもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:54 | - | - |

Calendar

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code