2014.08.09 Saturday

起きると親父が介護ベッドで横になていた。
連絡したらすぐベッドをセッティングしてくれたと、
この産業はスピードなんですな。

もう自力では動けなくなった。
あっという間だ、一昨日は動けたけど、
もう寝返りもできない、もう寝たきりになったのか。

そんなことがあっても、午前中仕事をした。
合間に睡眠をとった、暑いが冷房をしていない、
そんな気力がない、横になったらすぐ寝た。

とにかく寝たい。眠くてしょうがない。
寝たいし、身体が疲労しまくりなので、
揉まれたいが、いやしてくれる整体師をしらない。

整体師なのに知らないのか。
当グループにはちゃんと揉んでくれる肩は少ない。
地元にひとりいるが高額なので行けない。

ジムでクロストレーナーで身体を動かすが、
かなりスローペース、1時間9キロだった。
あとは、アクアでウォーキングと少し泳いだ。

気持ち乳酸が排除できたかな。
上部胸椎が張っているし下肢がパンパンだ。
明日の仕事が心配だ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 02:35 | - | - |

Calendar

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code