2014.08.10 Sunday

親父が入院するつもりで、
朝ケアマネージャーなどの力を借りて立川病院に行った。
けど、都合が悪く引き返された。

月曜日に再度出向くことになったが、
入院できるかどうかは微妙になった。
入院して、その間に自宅療ができるよう整えたい。

介護に関して知識がゼロなので、
資格をとる思いでスクールに通うと決心した。
あとは何処にするかだ。火金で通えるところだ。

さて、朝土砂降りだったんで、
一日雨だと思っていたが、晴れ間がつづた。
肩すかし、良かったやら悪かったやら。

施術したのが6名だが、
30分だったりで、やった感が弱かった。
明日はどうなることやら。

時間があったのでセカンド院のことや、
親父の介護のことを仲間のスタッフに相談した。
先が見えてきたので、すっきりした。

憧れの方から連絡があった。
今度施術を受けに行きたいとのこと。
また会える施術ができる!会えるのが最大の喜び。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:50 | - | - |

Calendar

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code