2014.08.20 Wednesday

親父が訳の分からないことを発しているという。
記憶がごっちゃになっているようだ。
まだお袋のことは分かるようだが、痴呆が進んでいる。

レギュラー仕事がきつかった。
昨夜帰宅後から始まり、いったん終わったのが、
28時30分ころ、つまり4時半、早朝か深夜か。

メールが来なくなったので、
待っていても辛いから寝てしまった。
メールが入れば音がなるので起きるはずだから。

1時間ほど寝たのか、起きてしまい、
メルチェしても何もないので二度寝をした。
5時に二度寝ってどうよ、その後4時間寝たけど。

9時前に仕事を再開。
メシを喰わずに、やっと入校が終わったのが13時。
もう一回寝ようとしたけど、買い物に行った。

眼科に三ヶ月も行っていなかったから、
検査をしたが、問題ないってこと。
2ヶ月後来なと言われたが、行けるかな。

昨日憧れの方から太ったねといわれ、ショック。
食べる量を減らしたが、空腹感がない。
空腹感が出るまで喰わずにいようかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code