2014.08.23 Saturday

朝から検査で親父は睡眠剤を飲まされた。
検査したくても拒否をするので苦肉の策なのか、
見舞いに行ったが、様子を見るだけだった。

午後から撮影をする予定、
昼時なので食事をして、僕は打ち合せに向かった。
ちょっと不安だけど、元気な姿は見れないだろうな。

新宿で生エンタの打ち合せ。
半分以上は雑談だけど、
愚痴る暇がないのでストレス解消にはならなかった。

小川町に移動して、世話になっている出版社へ。
Macのシステム調整。
15年前の環境なので、やり方を覚えていない。

こんな環境を維持するのは疲れる。
最新の環境にするのは50万円はかかる、
せめて3年前の環境にはしたいよな。

夕食をさぼうるでミートソースと思ったが、
カレーしかできないとこことなので、
別の店でミートソースを注文した。

これがとんでもなく不味かった!
5口喰って、限界。多量に残して店を後にした。
頭はミートソースだが、もりそばで誤摩化した。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code