2014.08.15 Friday

入院していた親父が自力で食したと聞いた。
なかなかお袋と連絡がとれなかったが、
メッセージでたいしたことないと入っていた。

ホッとしたけど、
何が大したことないというのが分からない。
仕事の合間にトイレの行く間に連絡しまくった。

なかなか連絡が取れなかったが、
やっととれ、自力で食事ができるようになり、
腎臓の値もがかなり低くなったらしいのだ。

安心して仕事ができる〜
今日は思いのほか忙しく、
久しぶりに院長と一緒だったが、話す機会がない。

相談したいことがあってそれは話ができたが、
仕事が終わるまで、話が満足にできなかった。
まぁそんなことよくあるのでいいんだけど。

指名があったし、リピートもあった。
なんか嬉しい、この院から離れたくないと感じたが、
親父の介護をしたいし勉強したいし。

複雑、院長が異動なるかもしれないし、
9月から人が減るし、
どうしよう。この院に完全異動になるのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 02:21 | - | - |

Calendar

<< August 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code