2014.11.02 Sunday

あぁ今週はずっと27時ころまで仕事をしている。
辛い。20代じゃない、水曜は徹夜もしている。
いったいいつまで続くのか、火曜までか。

生エンタのパンフはなんとか初校を仕上げたが、
コピペの単純作業だが、しんどい。
集中できない、いままでできた仕事が出来ない。

平均睡眠時間が3時間くらいか。
店舗が妙に暑いのでのぼせてきた。
睡魔との闘いでぶっ倒れそうになった。

仕事メールが続くし、
ひとり施術をゆずってMacの作業にコミット。
通常なら短時間でできるが、ふらふらになった。

昼食がおにぎりとパックごはんに冷凍チキンとサラダ。
いずれもセブンの商品、
外食すればリフレッシュできたかな。

夕食は日高屋でチャーハンと半ラーメン。
野菜いため定食と思ったが、
さくっと喰って仕事をしたかったんだ。

三連休初日だから忙しいと思ったが、
前半はどうしょうもなかった。
明日は中日、暇であって欲しい、休みたい。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:38 | - | - |

Calendar

<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code