2014.11.24 Monday

いま三連休なんだね。
きづかなかった、中日なので暇です。
施術したのは5名、4名が指名でした。

昼メシはスタ丼屋で野菜炒め定食。
ごはんがメッチャ多い、失敗した、
分かっていたけど食い気が優先してしまったんだ。

出されたモノは全て喰うのが基本。
腹がパンパン、苦しいです。
だからリバウンとしちゃうんだよね。

何度も減量を試みたが駄目だ。
今度の検診でショックなことを言われないと、
ここままでは80キロ代に突入してしまう。

夜はそばのみ、300キロカロリー。
昼食が高カロリーなのでそれでいいんだが、
喰わなければもっとよかったのかな。

さて、スタッフのひとりが同じスマホを使っている。
先日機種変をしたのだ、話を聞くと、
バッテリーが2日間ももつというのだ。

iPhone6 PLUSが早く届かないかな。
なんかめっちゃ楽しみになって行きた。
届くころに5キロ減をめざすぞ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:38 | - | - |

Calendar

<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code