2014.11.29 Saturday

先日衆議院が解散してもうすぐ公示日。
某議院のWebを担当しているが、
ようやく政策などの原稿が夕方に届いた。

電話で打ち合わせをしたが、
事務所の様子が受話器越しから聞こえている。
もう戦争状態だった、マジで時間がないもんな。

時間がない分こった制作物は作らない。
Webは3.4ページを作り直す予定。
簡単な直しで済むページはもう完成した。

そんな前に溜っていた
ブルーレイとDVD のインデックスを作成した。
先日18枚、今日は12枚の30枚も作った。

それでも、データを作成しただけで、
プリントアウトしていないのが数枚ある。
ビデオやMacにはまだ未整理が溜っている。

観ていないTV番組も沢山ある。
時間がないんだよ、休日が欲しいんだ。
休日をもうけると収入がへるから悩む。

久しぶりのホットヨガ。
思い切り汗をかいた、そんなに気持ちよくない。
カラダが動かないんだよね。

明日は整体師です

| マッスル | 社会 | 01:07 | - | - |

Calendar

<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code