2014.11.08 Saturday

一昨日、タイトな仕事が終わって、
本日もうひとつの仕事が佳境を迎え、
フォロー的な印刷物を仕上げ、webを更新するだけ。

フィフス院が入居しているビルが
地下鉄改札口と直通となった。
われわれのフロアーが潤うと期待してた。

開通した箇所に飲食店が数店オープンした。
メチャにぎやかになったが、
にぎやかなのはそこだけ。

既存の店は、さらなる閑古鳥が鳴いてしまった。
人は来るがそこだけ、
一番奥にあるコンビニや当院まで人が来ない。

う〜ん折角休みの金曜日に出勤したのに…
こんなもんだろうな、
暫くは奥まで人は流れてこないかもしれないな。

営業後、飲み会。
メチャ喰ってしまた。また太る。
明日の昼食は控えめにしないとな。

酒飲んでメチャ混みの通勤電車は辛い。
偶然にも座れたので、
背面が痛くならずにすんだのがラッキー。

明日は整体師です

| マッスル | - | 03:01 | - | - |

Calendar

<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code