2014.11.04 Tuesday

うわぁ〜トシだぁ〜
もう限界、睡魔に闘いに挑めなくなった。
一週間つづいたハードなスケジュール。

毎日27時、つまり3時すぎまで仕事をしていたが、
続かない、整体の仕事をやりながらだもん。
40半ばだよ、ハードな整体をやりながらだし。

整体は4名。連休最終日なのに暇だった。
先月の連休は忙しかったけど、
もう勢いはないか、たまたまだったもんな。

いいわけを言えば、ロスが二人。
すべて出来れば6名か、まぁまぁだったか。
でもしんどかったので助かりました。

朝食を中野の梅もとでちくわそばを食べた。
久しぶりの立ち食いそばだったが、
あまり美味くない、ゆで太郎で食べたかった。

昼食はセブンのミートボールとおにぎり。
飽田!もう発狂しそうな!
新たな食べ方を考えないといけないな。

夕食は牛丼。
牛丼か日高屋のパターンも脱したい。
サクッと喰える店がいんだが。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 03:39 | - | - |

Calendar

<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code