2014.11.05 Wednesday

介護スクール6回目。
地元で授業だ、歩いて行ける〜9時に出ても間に合った。
今日も5時まで仕事をしたので地元は嬉しい。

いつもより30分も遅く外出できた。
朝から少し仕事ができたし、
昼食も定食が喰えたのがメチャ嬉しかった。

ただ、帰宅して早めのメシを喰って、
づっと続いている某雑誌の新装創刊のレイアウトだ。
いつもと勝手が違うので二転三転している。

なんだろう、思考回路が働いていないのか、
InDesignのバージョンを上げないと駄目かなと、
思う事があったので、マジで考えないと駄目だな。

なんとか入稿できたので、
明日から生エンタの仕上げをしないと駄目だ。
進行が3日も止まっているのだ。

このトシになって一週間平均28時まで仕事とは、
体力があるのか気力だけなのか、
整体しないでずっとコミットしたかったな。

でもそんな仕事が度々あるわけないし、
支払いがいつストップするかも分からない。
でも、終わった、明日は寝れる。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 04:32 | - | - |

Calendar

<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code