2014.11.13 Thursday

いやぁ暇だった。
電話がまったく14時まで一回も鳴らない、
ようやく鳴ったと思えば予約客がキャンセルだった。

このまま来院がゼロか、売上がゼロかとビビったが、
16時をすぎてやっと売り上げた。
しかも16時〜18時に集中しただけだった。

それまでは、カラダを横にして休めた。
寒くてタオルを掛けていたので、
多分10分くらい寝たんじゃないかな。

それでも売上があったのでいいのかな。
夏を過ぎてから、来院数が下がり気味。
他の店舗も同様に下がっている。時期的な問題か。

営業後、となりの居酒屋。
焼酎をキープしているので安上がり。
営業は下がっているが、呑みは好転しているのか。

つまみは280円なので嬉しい。
そんなに喰わないが、しめにかにめしとラーメン。
かにめしは量がある、とても280円にみえない。

ネット的にはCPっていうのか。
ラーメンも日高屋より数段美味い!
すき家なんか足下にもおよばない。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:47 | - | - |

Calendar

<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code