2014.11.16 Sunday

何気に夕方まで施術が続いたが、
それ以降まったく動きがなかった。
電話が鳴らない、最近このパターンばかりだ。

売上が上がろうが下がろうが、
バイトなので時給さえ出れば関係ない。
そんな感じで夕方からは洗濯と片付けだけ。

でもふたり体制だから食事はサクッと。
またセブンでおにぎり2個とサラダ、ハンバーグ。
カロリーを800以内で納めたってことだけどね。

これでは面白くない。
カロリー高いがスタめしを喰った方が面白い。
そう思いながら夕食が牛丼だ。

昨夜日高屋で野菜炒め定食だったが、
美味くないし、野菜がシャキッとしていない。
せめて、うまいご飯が喰いたい。

早めに閉店し帰宅。
三鷹で下車しすき家で食事をし、
帰宅したのが22時前だ。

ジムが早く閉店するのでまた自宅の風呂だ。
明日は銭湯に行こうかな、
ストレス溜っているから解放しようかな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:15 | - | - |

Calendar

<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code