2014.11.27 Thursday

いやぁ暇だ。
先日のセカンド院では休む暇なし、
22時まで施術が続いたが、今日も電話が鳴らない。

事前予約を施術し、夜に予約が一名のみ、
ともに回数券なので売上がない、
ファースト院初の売上ゼロになってしまうか!

最後の時間にふたり施術し売上1万円。
なんとか難を逃れた、ホッとしました。
心置きなく21時半からのセミナーを受けた。

減量中だがおにぎり1個、サラダ、鶏肉、カップ麺。
なんとか800キロカロリー以内の昼食だった。
夕食はセミナー前におにぎり2個。

カップ麺は余計だったかな。
サラダはローソンの新商品緑黄色野菜、
甘くて美味いが緑黄色野菜のみだから…

選挙目前、広島の某代議士のwebを作成していて、
更新の依頼を受けているが、
資料やビラなのどのデータがまだ届かない。

公示が12月2日。
残り6日、まぁそれだけ時間があれば更新できる。
でも今日は動きなし、残り5日だ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:43 | - | - |

Calendar

<< November 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code