2015.08.01 Saturday

ブルームーン。
言われないと分からないし、満月ってことも気づかない。
そんなもんだろうな、今夜も熱帯夜のようだ。

プリンターの印字が悪い。
かなり前からだが、クリーニングを徹底しなかった、
今回見本紙を出すので何度もクリーニングをした。

クリーニングするとインクが結構消耗する。
何も印刷していないのに減っていくのは納得できない、
けど見本紙を出さなければいけなのだ。

さて起きても疲労感で気持ち悪く、
朝食後すこし寝た、起床しても睡魔が襲ってくる。
いくでも睡眠できそうだし、下肢が痛くてたまらない。

先日誕生日だった王子にプレゼントをした。
プレゼントといっても欲しいモノをネットで注文したのだ。
カードゲームのデュエル・マスターズだ。

どんなゲームか分からないが1BOX注文した。
子どもの頃スーパーカーカードを買ってもらったな、
そんなことを思い出した。嬉しかった〜

王子が嬉しそうにしていたけど、
注文してすぐに自宅にもどってしまった。
前なら少し遊んでくれたんだけどな。

明日は整体師です

| マッスル | 王子 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code