2015.08.16 Sunday

お盆休み。
電車内はいつもと変わらない混み具合、
会社人ぽい方がいないが座れないのが辛い。

商店街を歩く地元の方々がいない。
美味いラーメン店はあるが人気があるショップもない街、
わざわざ降りる駅じゃないので地元民しかいない。

どっかに遊びに行ったり旅行から帰ってきて、
ヘロヘロになったらからほぐしてほしい患者が来ない、
明日に期待かな。

さて、レギュラー仕事が少し早く始まるの予定だが、
いつも担当しているコーナーが休みになるし、
複数の原稿が進まないし、編集長が月曜から不在になるのだ。

そんな理由で予定より進まない。
まぁそんなことは何度もあったので想定内だ、
明日もそんな感じで進むんだろうな。

なんとか営業が終わって帰宅。
日高屋に寄ったが、またオーダーミスが起こった。
立川駅北口になる大きめの店舗の方だ。

入店後すぐに注文するが、いくら待っても来ない。
後から来た客に料理が運ばれる。
日高屋に接客を求めても無駄だけどね。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:03 | - | - |

Calendar

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code