2015.08.27 Thursday

昨夜から急性の腰痛に襲われた。
横になっていたら徐々に痛みが増してきた。
何が原因か分からない、トレをしたためか。

起床しても腰痛が治っていない。
鍼灸師でファースト院のスタッフにメールした、
腰痛なので夕方入ったときに診てくれと。

同時に腹がパンパンだから白衣のパンツでなく、
ジャージで仕事をした。
急に涼しくなったためか忙しい日になった。

4名施術し、5名目を譲ってやっと昼食をとり、
そのまま横になってカラダを休めた。
ひとりだと辛くても休めないのが苦しい。

やっと時間が空いたので、
パルス鍼を打ってもらいなんとか痛みが治まった。
その後ふたり施術をしてた。

営業後はセミナーだったが痛みは出てこなかった。
打たれた感が出てきたが、
明日はなんとかなるだろうか。

ひとり営業が多いだよねウチのグループ院は、
急病がでたらどうすんだ、対処できないじゃんか。
他社は代わりのスタッフがいるんだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 01:30 | - | - |

Calendar

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code