2015.08.06 Thursday

何を血迷ったかセブンでうなぎ弁当を買ってしまった。
1000円強もしたが、何故買ったんだろう、
暑いから…そうしておこうか、そうしておこう。

何故なら激不味だったからだ。
これで1000円もするのかよ、ぼったくりじゃんか、
これなら吉野家やすき家の方が数段ましだ。

コンビニでそんなモノを求める方が莫迦だ。
そうだよなぁホントに血迷ったんだな、
何の肉なのか分からん弁当の方が美味かったかも。

で、暇でもなければ忙しくもない、
ひとりだと5名施術すると暇な時間はなくなる。
本を読みたかったが1ページも読めなかった。

それにしても暑い。
なんでも6日連続猛暑日になったそうだ、
金曜まで続くらしいがもっと続けてくれよ。

そうしたら26度の真夏日でも涼しいと感じる。
嫌だな、暑いのは好きなので涼しいのは寂しくなる、
エヴァの世界のように10月でも暑くなってくれ。

…ハッ いま気づいた。
この夏になってアイスを食べていない、
初夏に酔った勢いで食べただけじゃんか。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:28 | - | - |

Calendar

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code