2015.08.05 Wednesday

昨夜眠れなかった、
誰にも負けないくらい疲労でいいぱいなんだが、
昨夜緊張感が続いたのが原因かな。

いつものことだが暑さで朝早く起きてしまい、
二度寝と思ったがなかなか寝付けなかった。
休みだから、王子と少し遊んだ。

王子は僕のMacを使って、
妖怪ウォッチのQRコードをスキャンしていた。
YouTubeで100個も紹介している動画があるのだ。

よく知っているな。
僕も好きなことの情報収集は早いと思うが、
王子も凄い、血は争えないなって感じかな。

昼間睡魔じゃなく疲れで横になったら、
気づいたら1時間半くらい寝ていた。
それでも疲れがとれない、カラダが痛い。

ジムも休んだ、とてもじゃないが動けない、
ジムの風呂が汚いのでゆっくりできない、
行っても無駄と判断。もっと休みたい。

暑い!エアコンを効かせた。
カラダを横にしているが疲れがとれるのか、
明日も仕事だと思うと気が重い。

明日は整体師です

| マッスル | 王子 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code