2015.08.25 Tuesday

今日も暇だろと鷹をくくっていた、
Macは重たいし持って行く理由がないので止め、
いま読んでいる本を読了したいと思っていた。

疲れていたのでベッドに横になって10分休んだ。
電話が鳴りそっから閉め時間まで続いてしまった。
疲れる感がなく、楽しい時間が続いた。

昨日も続いたが、またやるのかよと、
あってはならない感情が出てきたが、
ナンだろう、この感情の差は、実質指名客だからか。

ンで、腹がパンパン状態が続いている。
昼メシを喰うか否かを悩んで、まず野菜を喰った。
いられたら後は喰わないと思ったんだけどんね〜

1時間後結局喰ってしまった。
いともなら夜おにぎりを一個喰うんだけど、
忙しくて喰わなかった。ま、買ってなかったけどね。

仕事が終わって乗り換え駅で下車し、
よく行くメシ屋で安価な鰻丼を注文した。
…喰わなくても良かったかな、これだから太るんだよ。

中途半端な気持ちで施術するから続かないし、
終わった後、ヘトヘトになるんだな。
でも腰が重たい、やっと休めるワクワク感もあるか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code