2015.08.17 Monday

世間はお盆休みの最後の日。
電車はいつもと変わらない混み具合、
当然座れません。

結果から言うと暇でした。どうしょうもないくらい、
指名患者しか施術しませんでした、
フリーがこないんだよ、電話も鳴らないんだよ。

デザイン仕事が動くのでMacを持ち込んだが、
朝出勤前に少し動いて、
次にアクションがあったのが16時ころ。

30分くらいで作業が終わりました、
そんな程度しか動かなかった…
暇だから早めに帰宅できたが、結局動きのない日でした。

夕食は昨夜悔しい思いをしたので、
同じ店は当分行きたくないから、
Sガスト、まぐろ丼を注文した。

今夜は日本語ができ頭を下げることができるおねぇさんだった。
美味くはないんだけど、ヘルシーなのが嬉しい。
日本語がしっかり話せる店員ならまた来たくなる。

帰宅しネットでみたら鰻丼が発売されたようだ。
期間限定なので次回まであるなら嬉しい、
もっとまともな店に行きたいが夜営業してないもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code