2015.08.28 Friday

昨日の急性腰痛。
夜までひとり営業なんで不安だったが、
4人目の施術中に腰痛が再発してしまった。

辛かったが悟られないよう頑張って施術し、
やっと合間の時間が出来なので安静にした。
安静にしても痛いのは痛い、明後日の仕事があるんだ〜

遅くにやってきたスタッフに診てもらった。
結果は痛みがなくなったが、痛いよその施術、
指押しもひどいじゃんか、筋繊維が切れるじゃんかよ。

明日のもみ返しが気になる、 しかしこれが治療か?
でも指名が多いんだ、痛みが一気になくなるが、
刺激だけもとめているのかな。

それはそれで、腹がパンパン。
食べないようにしたし、昨日も今日も昼は弁当一個、
間食はしていない、それでもパンパンだ。

苦しくて気持ちが悪い。
前のダイエット期は仕事が少なかったので
ストレスがなかったからできたけど。

今回はストレスとの戦い、腰痛もストレスが原因だ。
その葛藤のなか喰わずにいられるか、耐えられるか。
明日は本屋に行こう、たくさん読みたい本がある。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:36 | - | - |

Calendar

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code