2015.08.08 Saturday

日が変わる頃に雨が降ってきた。
少し前からゴロゴロ聞こえたから降ると思っていた。
雷も鳴っている、深夜にゲリラ豪雨なのかな。

8日連続猛暑日になった。
暑いのが好きだが、いつも屋外にいないので、
この暑さをあまり体験していない。

少し歩いただけで汗がかきまくった。
疲労と暑さでくらくらしていきた。
今朝も悪夢をみた、前に好きだった子も出てきたが。

昨日、整体院の嫌な話しを聞いた。
まだ僕の敵がいたんだ、いやまだ嫌いだったんだ、
コミュニケーションまったくない、思い込みだ。

ずっと別れたかった仕事関係者と決別できた。
その方から紹介されたクライアントからの仕事、
その都度紹介金を請求された。

クライアントは僕と仕事していると言ってくれた。
仕事していない人に金を払わないといけないのか、
ずっと直接取引したいと要望したが駄目だった。

今回やっと成立した。
直接請求できるようになった、
どれだけボラレていたのかが分かる。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< August 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code