2016.02.04 Thursday

携帯にメモリ以外の電話番号から着信があった。
0425からだ、立川地区からだ、
もしかしてiphoneが見つかったのか。

2回着信があったが仕事で出られなかった。
連絡すると発信先はJR関連施設だったが、
誰がかけたのか不明なので目的が不明のままだ。

残念ながらメッセージがなんだ。
会社の方針なのか、掛け直すのは申し訳ないのか、
それはサービス業の基本だが、客を不安にするな。

見つかったら連絡すると言っていたもんな、
携帯だから、早く連絡してほしいよ、
社会人なんだから分かるだろ気を使って欲しい。

壊れているかもしれないし、
ケースに入れたカードは無いかもしれない。
そこまであったら奇跡だ!

話しが変わるが、節分だ、恵方巻だ。
仕事が終わってコンビニで恵方巻を買いに行くが、
ローソンは高価過ぎ、売れ残りを割り引いている。

それでもその価格なら誰も買わないだろう。
南南東に向かって喰ったが良いことは、
iphoneが戻ってくることかな。

明日は整体師です

Calendar

<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code