2016.02.27 Saturday

MEGAドン・キでコーヒー牛乳のお酒を買った。
ほんの二口呑んだだけだが、
少し頭がクラクラ、酒が強いんだか、僕が弱いのか。

最近自宅での食事がドンキで買ったものが多い、
餃子が意外に美味い、王将よりまとかも、
でもリンガーハットより落ちるかな。

仕事部屋のディスク下に敷いているホットカーペット、
長方形なので半分そで机にもぐらせている。
これがもったいないと思いミニサイズを探しに行った。

改装工事中のビッグカメラには置いていなかった。
季節家電なのでもう需要無しと判断されたのか、
ドンキには、雰囲気すらなかった。

ビックでネットで探せと言われたので、
帰宅してAmazonで購入した。
春まで2ヶ月あるぞ、まだ需要があるよ。

僕がデザインしたあるモノがインスタに上げられた。
これがかわいいと評判になった、
しかもネットニュースで扱われた〜嬉しい〜

次の展開がもうすぐ始めるし、
なんか確実に大きな実績になるそうだ、
デザイン業にコミットできるようになりたいな。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:07 | - | - |

Calendar

<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code