2016.02.14 Sunday

暖かったようだ。
ずっと室内にいたので分からない、
時々院の外に出たが、寒くなかったと感じただけだ。

明日は23度と予報が出ている、
下手すれば夏日だ、この時期の夏日は勘弁してくれ、
2日後には9度になるらしい、14度差だ。

カラダがもたない、
寒さが非常に苦手だ、これ以上寒くならないでくれ、
暖かくなったら、ゆっくり休めるかな。

で、昨日の件。
ネット制作のスクールを見学した、
HTML5を勉強したいが、独学じゃ難しいと思ったから。

マンツーマンで学べるようだが15万もする。
そんなことをしないとマスターできないのかな。
教則ビデオを探せばいいかもしれないな。

で、そこからの情報。
CSCCはあまり使われていない、
CS5や5.5がまだ主流と聞いた。

それがホントならCS6で充分じゃないか。
MacOSが古いから観られないネットがでてくるが、
世がCS6でいいなら、ネット環境は関係ない。

明日は整体師です

Calendar

<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code