2016.02.20 Saturday

朝いつも同じ時間に起きたが、
カラダが動かない、カラダが重たい、
起きるのが面倒になってそのまま横のままでいた。

休んでいたら、夏までの仕事のクライアントから電話。
先日納品したモノが再度増刷になった、
今度は1万部だ、確か当初1万部だったはずだけど。

トラブルがあったので仕事がなくなると懸念していた。
だから初回が非常に少ないロットになったかと思ったが、
予定通りの部数になった。

落着いたのかな、TVでも報じていないもんな、
少し安心した、たぶん仕事が続行するだろう。
忙しくなるが、楽しい仕事なので苦しくないだろう。

ずっとMacの調子が悪かったが、システムじゃなく、
光学式の加減で暴走していたと判断し、
調子が悪いMacにマウスを交換してみた。

これで調子が戻りMacが安定した。
以前もMacBookProが暴走していたことがあって、
マウスを交換したら安定したことがあった。

純正のマウスを使っていたんだけどな。
いずれもバッファローのマウスが助けてくれた、
フィット感もいいし、最高だね。

明日は整体師です

Calendar

<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code