2016.02.21 Sunday

忙しかった〜
昼食にありつけたのは18時すぎ、
それ以降予約が続かない、
ずっと続いたので洗濯や書類作成を一気に行った。

予約が続かなかったので早くアップした。
昼食が遅かったが、帰宅中に夕食を摂った、
考えるのが面倒なので牛丼だ。

Tポイントが貯められるようになった、
200円で一個なので対したことがないが、
散るもつもれば…か、10貯めるには5回行くのか。

それはきついな、
ポイントアプリの方がお得かな。
10回行けば、380円分食べることができる。

そんなことで帰宅し、仕事をしたが、
疲れがたまっているのか睡魔に襲われてしまった。
能率が悪い、頭が回転しない。

これ以上やっても進まない。
今夜は切り上げて、カラダと頭を休ませよう、
でもできるだろうか。

なかなかアイディアがまとまらない。
止めようと思った矢先また考えている、
早く寝よ、ベッドにはいればいいかもしれない。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code