2016.02.15 Monday

春の嵐。春一番が吹いた。
気温が23度まで昇ったらしいが、
室内にいたので、暖かさを感じなかった。

24度もあったが明日は10度と予報、
14度差か、カラダがもたないな、
明後日は10度に満たない、真冬じゃんか。

急なデザイン仕事があって気が気じゃない。
夏まで続く大きな仕事の第一弾、
モノは小さいがスタートなので思いがでかい。

整体業に身が入らず、
仕事がないので早くアップした。
時給が少なくなるが信用をとった。

近所にオープンしたドンキで夕食を買った。
あさりスパゲティ、300円以下だったが、
それしか無いので選択の余地がない。

レンジを使うのは好きじゃないので、
そのまま食べたが、結構美味かった。
量もそこそこある、セブンよりいいんじゃないかな。

そういえば、3年前だったか、大雪だったな、
憧れの女子とデート後、電車内で一晩とじ込められ、
翌朝帰宅できたがすぐ仕事に出かけたことを思い出した。

明日は整体師としておこう

| マッスル | 一般日記 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code