2016.02.18 Thursday

そこそこ忙しかったので、
施術の合間にレギュラー仕事を進められた。
どちらも実質待つことがなくデータをプレできた。

昨深夜に外されたと思っていたページが動いた。
え〜終ったんじゃないか、
ずっと休載していたんだね。まだ関われるんだ。

なんか、いいことが続いている。
自分のいないところでいい塩梅に動いている!
こんなに調子が良くていいのだろうか。

昼食はセブンのラーメンとハンバーグ、
パックごはんのラインナップ。
ラーメンはいいが、ハンバーグが美味くない。

あれ〜こんなんだったかな。
150円のハンバーグなんかよりも、
金のハンバーグにしないと駄目なのかな。

あまりにも美味くないのでストックしておいた、
冷凍のコロッケを温めて喰った。
まぁ不味い、どれも食べて損こいた感じ。

夜は久しぶりに居酒屋。
一ヶ月ぶりくらいのビールを呑んだ、
焼き鳥なんか二ヶ月ぶりくらいかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:09 | - | - |

Calendar

<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code