2016.02.06 Saturday

落としたiphoneを受け取りに青梅駅に行ったら、
タッチの差で落し物が青梅警察署に移動した。
保管期間が3日間?全然やる気ないじゃんか。

青梅警察署は河辺駅から徒歩で15分もあるらしい、
マジかよ、14時からのアポに間に合わないじゃんかよ!
仕方がないので時間変更を望んだが無理だった。

場所が分からないので連絡したら、
届いた遺失物が多く、まだ整理ができていないという。
なんだよ〜コンビニで時間を潰しやっとやり取りができた。

印鑑が無いと駄目だという。
身分証明書をもってこいと言われたが判子は言われてない、
免許より臨時で買った100円の判子を信用するのかよ。

中身の確認でSUGOCAが入っていると言うと、
特徴がありすぎると、判子や免許より信用された。
東京人がJR九州のプリペイドカードなんか使わないもんな。

Iphoneは無事どこも壊れていなく、
2枚のカードも揃ってました。奇跡だ!嬉しい‼
善良な方に感謝‼けど、iphoneが2台になった。

昼すぎなので足を伸ばして「はちのこ」に行った。
…ショック、定休日じゃんか、
近くのラーメン屋に寄ったが不味いし高いし…

明日は整体師です

Calendar

<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code