2016.02.13 Saturday

先日大きな展開があった。
その打合せをした。当人を含め数名での打合せ、
僕が現れる前に数日も前から事が決まっていた。

中心人物と初対面だったが、
その方の師匠と20数年前に仕事をしていたと話すと、
一気に距離が短くなったことが嬉しかった。

その方がいま一番影響していて信用している方が、
僕のことを紹介していたことも分かった。
知らないうち大きく進むことがあるんですね。

夏までメチャ忙しくなる。
それ以降仕事が継続するかは分からないが、
僕に大きな実績になる。

今日は、もうふたつまったく別の動きがあった。
ひとつは明日にでもカキカキしよう、
すっごく安心したことだ。

ひとつは、まぁ落語だ。久しぶりに観た。
立川吉笑だ、大好きな落語家のひとりだ。
手動販売機、大根騒動、桜の男の子。

立川春吾が廃業していたこと、春吾との思い出、
師匠が聞いたら激怒する話しもしてくれた。
また吉笑を観たいな、談吉も観たいな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:29 | - | - |

Calendar

<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code