2016.02.19 Friday

絶対に切られたと思っていたレギュラー仕事、
切られたというか連載が終ったと思っていたが、
思いがけず復活した。それも2コーナーもだ。

ひとつは昨日データを入校したが、
昼過ぎに復活したコーナーが飛込んできた。
嬉しい〜諦めず、怒らないで待っていたのが講じた。

ほぼ同時に先日納品したばかりのツールが、
急遽増刷が決まり納品先や日時を確認後入校。
結構バタツイタが来院がないのが助かった。

こんなペースになるなら木曜を休むか。
それとも発注先がそばなので、
中抜けができるようセッティングがいいかな。

それが終ると待っていたかのように、
続々と来院してした。
ま、それまでさぼっていたからいいんだけど。

帰宅中乗換駅で下車。
メシを喰いたかったが選べる程体力が無いし、
この駅にはリンガーハットも磯丸水産が無し。

しかも吉野家もなくなってしまった。
それでも無数に飲食店があるんだけど、
早く帰宅したいのですき家の牛丼になった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:07 | - | - |

Calendar

<< February 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code