2016.05.05 Thursday

GW後半の中日。
昨夜の嵐状態から雨が止んだが強風はそのままだ、
中央線がもちろん影響され思い切り遅れていた。

いくら休みの朝でも10分も待たされると、
ホームに人が溢れる、車内はラッシュ時と同じだ。
しかし、この場で回送車が3本も続くと腹が立つ。

いやぁ暇だった。眠かった。
外は快晴、なんでここに居るんだと頭を抱えた、
ひまなんだから店閉めて遊びに行きたかった。

昼食はいつも行く総菜屋で焼肉弁当。
メインとなった焼肉はほんの少し、
先日喰ったセブンの焼肉弁当と変わらない味だ。

つーことは美味くない。
この店は焼き物より揚物なのか、
それともGWだから厨房に人がいないのか。

鯖を選ぶことが多いが、
その鯖も美味いときが半々、
350円の弁当に文句言ってどうするんだってか。

営業後ガストで食事。
ポテトでビール、グラタンをライスに乗せて、
ドリア風にして喰った。ビールでふらふら。

明日はデザイアーです

| マッスル | 一般日記 | 02:24 | - | - |

Calendar

<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code