2016.05.10 Tuesday

セカンド院、来月の予約を取っていない。
今月で終りなのか、それとも院長が辞めるのか、
明後日動きがあるようだが、継続して欲しい。

けど、フィフス院の院長が赴任するなら、
セカンド院から縁を切りたくなる。
我侭な運営をするのでもう着いて行けないから。

このも兼務し、責任者になれというならなる、
ロクな輩が長になるよりマシだと考えている。
ファースト院と連合軍になれるもんね。

いっそのこと閉院したほうがスッキリするかな。
3年前に閉院が決まりかけたことがあったし、
会社もそんなに期待していないだろうしね。

そんな中、まぁ忙しかった。
合間にデザイン仕事をしたがそんなに進まず、
明日しわ寄せを修正するよう頑張らないと。

セブンで中華風野菜炒め弁当を買った。
結構量が多かったが、野菜自体が不味い、
チゲスープに入れて食べたら美味いかな。

夕食はあまり食べたくないので、
松屋で牛丼ミニにした。
この程度で充分だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code