2016.05.09 Monday

今日が、GW最終日なのか。
個人的にはGWは終っていて週末だ、
遊び疲れ休み疲れか社会復帰のリハビリか。

昨日とは打って変わって暇になった。
消耗品の買い出しついでに食事を外でした、
選ぶ余裕がないので「スタ丼」屋を選んだ。

スタ丼はヘビーなので選ばないが、
ファースト院近くの店舗の炒飯が美味い、
立川店は不味くて喰えないが、ここはいける。

少し前から食べたかった。
なかなか機会がなく、ようやくチャンスが巡ってきた、
この機会を逃すのはもったいない。炒飯だ!

久しぶりに食べたが、美味いよ、やっぱ。
味わうほど時間がないのでサクッと味わって、
買い出しだ。一ヶ月でけっこう消費するんだな。

それより、ウォータサーバーの減りが早すぎる。
7.8㍑が7日間経たないうちに無くなってしまう、
みんな飲み過ぎなんだよ、1日2㍑弱も飲んでいるのか。

これで1100円もする。
2㍑100円のペットボトルを買ってきて注入しようか、
半値ですむもんな。チト考えてみようかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< May 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code