2016.11.06 Sunday

今日もひとり営業。
ひとりで営業するのはかまわないが、
営業的には相当なマイナスだ。あそこはひとりしかいなと。

二週連続ロスが9名になった。
ふたりなら7名はこなし売上が3万円は上がったと思う、
三人いれば来院数が増えて行くに違いない。

最近施術に自信がない。
睡魔に襲われるし空調でのぼせてくるし、
色んなことを考えているので雑になっているはずだ。

小声でサイテーとつぶやいたのが聞こえた。
言い訳だが、その方とは肌が合わず、
筋をとらえることができなかった。

僕の力量不足です。
最近続いている感じ、だから指名が少ないんだと実感。
どうすればいいのかと迷っています。

話しが前後するがひとり営業になったので、
楽しみにしていた中学の同窓会に参加できなかった。
立川に戻れたのが22時半すぎだもんな。

二次会も終っている時間だった。
皆は楽しんだろうな、僕は寂しく吉野家で食事、
せめて磯丸水産で海鮮丼を喰いたかったな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:40 | - | - |

Calendar

<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code