2016.11.15 Tuesday

また雨だ、月曜の雨率が非常に高い、
Macが入ったリュックを背負って傘を持つのはシンドイ、
トレ着も入れているし、背面が更に辛くなる。

先週から非常に暇なようだ、
来院もないし電話も鳴らない、
院長は毎日辛かっただろうな。

昨夜最後に時計を観たのが3時30分すぎ、
普通に起きたので睡眠時間は4時間もなかった。
それでも睡魔が襲ってこなかった。

不安なことが多い、疲れても寝られないし、
自律神経失調症なのかな。
明日鍼灸師と打合せなので鍼でも打ってもらおうか。

昼メシはバジル丼とカップ麺、
これで総カロリーが700キロだ。
結構ヘビーだけど低カロリー!これはいい選択だ。

今度もこのメニューにしょうか、
飽きるかもしれないが、揚物は喰いたくないからな。
呑み会が続くのが気になるな。

夕食は久しぶりの磯丸水産立川店。
席を案内される時に食事だけ酒は呑まないと言ったのに、
飲み物はと問われた、食事だけと言ったろ!ボケ!

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code