2016.11.12 Saturday

年に一度の健康診断。
気になるのは体重、どんだけ太ったか知っているけど、
改めて計ると直面する。喰っているもんな。

どう減量するかは、喰わないこと。これだけ。
運動したって、規則正しい生活しても効果なし、
徹底的に喰わないのが一番の減量だ。

だけど、生活リズムが狂っている。
いつ喰えるか分からない毎日、
しかもどれだけの時間で食事ができるかも問題だ。

ジーンズがきつくなってきた。
とやかく言わず今日からメシの量を減らそう、
前のように意志を強く持つのが肝心だ。

そんな午前中を送り、帰宅後昼食をし、
自室に戻ると起きてられない程睡魔に襲われた。
何もないのでそもまま横になって1時間仮眠。

疲れと体重増で重たくなったカラダをむち打って、
web仕事、ひたすら画像検索からデータを探し、
一番まともで安全な画像データに変換した。

面倒だったが徐々に技を発見したり、
印刷でも耐えられる画像を作る方法も発見した。
不幸中の幸い、この年にも鳴って新たな技をGETした。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code