2016.11.24 Thursday

明日積雪の予報だが、
どうせ降らないだろ、雪予報で当ったことがない。
少しでも降ったら中央線がメチャクチャになるだろうな。

で、今日は祝日だった。
勤労感謝の日?勤労しているんだけど…
ドラえもんのぐうたら感謝の日にならないだろうか。

まぁ暇ではなかったが忙しい日ではなかった。
そこそこ売上があったが伸びていないんだよね〜
ずっと人がいなかったし、ロスが70名近くあるし。

ちゃんと人がいたら30万円はプラスになったはず、
机上の計算だけどね〜
このままだと開店から最低売上になるかもしれない。

今月の半分以上がひとり営業だったもんな。
人件費がかかってない分
マイナス額はそれなりだが、これからが思いやられる。

朝セブンで食料を調達しようとしたが、
弁当コーナーがスッカラカン。
仕入れた弁当もまだ届いていないのかなぁ。

売れ残った中華丼弁当を買った。
低カロリーだから週に2回は食べているんだよ、
さすがに飽きた。喰っていて腹がたってきた。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:39 | - | - |

Calendar

<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code