2016.11.13 Sunday

甲子園球場で12球団合同トライアウトが行われた。
今年は65人が参加した、
この中でマジで復帰を願い受けた選手がいたのかな。

悔いはないです的コメントしている輩もいる。
これって、トライアウトじゃなく、
合同引退試合じゃねえの、マジでやれよ。

トライアウト前から合否が決まっていると聞く、
その試験でいい結果を出してもダメだし、
出せなくても有望であれば獲得に動くだろう。

坂や鶴はいい結果をだしたのか気になるが、
かつての桜井のように怪我で契約解除され、
どの球団とも契約できず独立リーグになったもんな。

独立リーグや指導者として野球に携われるなら幸福だ。
僕もずっとデザインの仕事を続けていきたい、
若い頃はメジャーな仕事が多かったとか関係ない。

メジャーよりレギュラーな仕事ができればいい、
Macの前で考えたりマウスを動かしたいのだ。
指導者としてもいいかもしれないなとも考えている。

ま、それより少しだけど減量を始めた。
カロリーが低く量があるもをの選んだ、
前もやっていたが納豆やひじきを食べ続けようかな。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code