2016.11.11 Friday

ホントはふたり営業だが、ひとりで営業。
いつもより施術ができるのは嬉しいが、
ロスがあるし、寂しいし、寒いし大変だ。

ある患者さんとじっくり話しをした。
僕がデザイナーであること、音楽関係が長いこと、
その方は芸能関係者なので話しがはずんだ。

僕の経歴を話すと凄いことだと思うが、
デザインでは喰っていけない事実がある。
強烈なネットワークがないことも事実だ。

単に運が良かったしか思えない。
彼は地道に信頼関係を得ている、人間性が良いのだ。
流石の彼とは同い年、幼年期は近所に暮らしていた。

明日市の検診があるので夜は軽めの食事。
富士そばによってもりそばを喰ったが、
まだ袋麺を使っていた、う〜ん不味い。

店内は僕だけ、あとから数名入ってきた。
タイミングの問題か、
みんな不味くて来なくなったのかと思っていた。

富士そばより小諸そばやゆでたろうが美味い。
どちらも蕎麦をその場で茹でている。
時間がかかっても美味いモノが喰いたいのだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:40 | - | - |

Calendar

<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code