2016.11.23 Wednesday

福島で早朝に大きな地震があった。
なにかゆれているなと感じ、
iPhoneを見たら震源地が福島と出ていたことを覚えている。

次に気づいたのが10時すぎ。
iPhoneやガラケーにたくさんメールが届いているし、
テレビでは津波に注意、非難警告を叫び続けていた。

たぶんラジオでも同じことが起こっているに違いない。
これだけ徹底すれば二次的事故を起すことは少ないはず、
メチャいいことじゃんかと思いながら頭を切り替えた。

昨日遅くまでデザイン仕事をしたので、
親父の見舞いに行けたし、カラダを休めることもできた。
施術も受けたがスッキリしない満足できなかった。

何度も思ったが施術が下手なんだよな。
構成も圧も問題ない、でも満足度が余りないんだよね、
何度かに一度は大満足するが打率が低いんだよね。

たぶん僕の施術もそんな感じなんだろうな。
受けながらそんなことを考えていた。
でも明日頑張れるカラダにはなったけどね。

夜ヤマダ電機に行ってみた。
21時過ぎていたためか客がいなかった、
オープンして一週間も経っていないがそれでいいのか。

明日は整体師です

| マッスル | 地球 | 00:43 | - | - |

Calendar

<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code