2016.11.25 Friday

雪だよ、雪!
降ったじゃんか、正か降るとは思わなかった、
しかも積雪しているじゃんか、11月だと初だって!?

少し早めに電車に乗ると、すぐに座れ、
院の最寄り駅に着くころ結構すいていた。
皆早く出社したんだろうな、そんな遅れていいないのに。

遅延は当たり前なので気にしていなかったが、
寒いよ、院内に入ってガンガン空調を利かせた。
でも寒いよやっぱ。電気毛布で下肢を温めた。

予想通り電話がならない。
横にはなれなかったが休めた、仮眠も出来た、
嬉しいが無駄な時間だな、web仕事がしたい。

まぁこんな売上じゃ、
今月大台に乗らないかもしれない。
今度の土日どっちかで10万円の売上があればいいが。

さて、昼食は久しぶりのスタ丼屋の炒飯。
王将武蔵境店のクロブチ眼鏡の小さな男が作るより、
数倍美味い炒飯だが量が多いので喰う機会がない。

雪だしいいかと判断し完食してしまった。
夕食は吉野家の生姜焼き定食、ごはん大盛りにした、
それでも800キロカロリーなので嬉しい。

夕食を喰っても余裕でジムに行けた。
45分だが軽く汗を流した、今日あんまり仕事なかったし、
明日休みだからこのきらいでいいのだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 02:31 | - | - |

Calendar

<< November 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code